GARAGE QUADSQUARE

文系おじさんが小さなガレージから綴る、車やバイクで遊んだり遊ばれたりする記録

Garage Quadsquare。
車好き、バイク好きをこじらせた結果建てちゃった「俺の城」です。

本ブログでは、小さなガレージの中でワタクシ「ず」が乗り物たちと格闘したり、遊び遊ばれたりする日常を綴っていきます。
基本的に私の備忘録、メンテ記録として運用していくと思うので、読者様向けの気遣いにあふれた文章とは程遠いと思います。

それでも、という奇特な方がいらっしゃいましたら、「へー」とか「ほー」とか言いながら読んでいただけると幸いです。

◎記事を書く人:ず
ぎりぎり昭和生まれの色々ぎりぎりな社会人。静岡県に住んでます。
機械、道具に心惹かれて、いろいろ分解したり壊したり、たまに直します。
基本的に一人好き。ガレージに籠って車やバイクのこととか、ラーメンのこととか考えてます。

◎よく出てくる乗り物
・ユーノス ロードスター (NA8C)
1995年式シリーズ1。この車を溺愛したが故にガレージ建立に至る。
http://tomato-garage.hatenadiary.com/entry/2017/12/19/215258

・ホンダ プレスカブ50 (AA01)
2008年式。YB-1とは真逆な原付が欲しい、4stエンジンを勉強したいと思い付きで入手。
持ち前のスピードでオーナーを遅刻の危機にさらす通勤鈍足仕様。
http://tomato-garage.hatenadiary.com/entry/2017/12/01/000012
プロフィール
id:Tomaty
ウェブサイト
http://tomato-garage.hatenadiary.com/
ブログ投稿数
52 記事
ブログ投稿日数
49 日