GARAGE QUADSQUARE

文系おじさんが小さなガレージから綴る、車やバイクで遊んだり遊ばれたりする記録

原付プチツーリング

f:id:Tomaty:20180506223326j:image

どうも、ずです。

GW最終日の今日は会社の同期と原付で遊んできました。

 

9:30集合/出発で、浜名湖の北に接する猪鼻湖をぐるっとまわって帰ってくるコース。総道程107kmということで、昨年9月に同期と行ったツーリング(片道)より走ってたりする。

 

参加したのはApe50、キャブカブC50、FIカブAA01の三台。

途中C50とスワップしたりしたけど、FIカブはダントツで遅い。流石歴代最弱のエンジンを積んでるだけあるわ。キャブカブ羨ましい。

 

沢山走って喋って食べて笑った。こういう「やったった感」に飢えていた昨今、久し振りにやりたいことが出来た休日だったように思う。

 

疲れて眠いので、後はアクションカムの映像から抜き出した画像だけで勘弁…

f:id:Tomaty:20180506230256p:image

f:id:Tomaty:20180506230302p:image

f:id:Tomaty:20180506230320p:image

f:id:Tomaty:20180506230324p:image

f:id:Tomaty:20180506230338j:image

f:id:Tomaty:20180506230342j:image