GARAGE QUADSQUARE

文系おじさんが小さなガレージから綴る、車やバイクで遊んだり遊ばれたりする記録

車検から帰ってきました


f:id:Tomaty:20190203204455j:image

クルマが帰ってきたよ!

 

 

目立ったトラブルもなく帰ってきました。大事に育てたミッションの状態はショップにも褒められたし、嬉しい事です。

ただROMとインテークパイプの相性が良くないみたいで、踏み始めが若干濃いんじゃない?との意見も貰いました。インテークを戻すか、ROMを書き換えるかはちょっと検討。


f:id:Tomaty:20190203204953j:image

新しくなったリザーバータンク。現行パーツはキャップが白になるのね。

フルードの量も見やすくなって良い感じ。


f:id:Tomaty:20190203205601j:image

あとはショップの奨めでエンジンオイル添加剤も入れました。最近ディーラーでもオススメしてるZOOM POWER。転ばぬ先の杖的なアレね。

 

毎回しっかり診てしっかり整備してくれるので、この先も安心して乗れそうです…といいつつ、再来週にはペラシャの交換でまた入庫だけど。

ショップに迷惑かけたくないので、あと暫くはこのホイール&車高で走りますー