GARAGE QUADSQUARE

文系おじさんが小さなガレージから綴る、車やバイクで遊んだり遊ばれたりする記録

カブヌシ。

f:id:Tomaty:20171220162341j:image

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」

 

今のブログってサイトがお題とかくれるんだね、すげーな。

 

今年中にやりたいこと…細かいこと言えば大掃除とか洗車とかあるんだけど、趣味に振った話なら「カブヌシになりたい」、これに尽きます。

株主じゃなくて、カブ主。ホンダのスーパーカブが欲しい!

 

いや別にトップ画像みたいな古いのじゃなくていいんだけどね。

自分で手を入れて乗る前提で、現状渡しのものを探してます。出来ればキャブ車を3〜4万円で…

現物見て決めたいからオークションは好きじゃないので、近所のバイク屋とか、バイクも置いてる自転車屋を回って捜索中。

 

来年の夏までにレストアして、会社の同期と計画してる原付旅行に乗って行きたい。そうでなくても伝統や歴史のあるモノに弱いんです僕。

 

側から見れば週末のたびにハツラツとゴミ探しに出かけているようにしか見えない。嫁と娘の視線が痛いよ…!