GARAGE QUADSQUARE

文系おじさんが小さなガレージから綴る、車やバイクで遊んだり遊ばれたりする記録

2018年、始まりました

こん◯◯は、ずです。

2018年、今年もゆるゆるやっていきます。

 

我がガレージの年末年始をざらっと。

 

 

①車高調整 

f:id:Tomaty:20180106193646j:image

フロントの全長を3mm上げました。ブレーキからターンインの時に後ろがむずむずするのと、静止時の車高が前のめり気味な気がしたので。

サビサビのローターが恥ずかしい。スッピンを見られる女子の気持ちってこんな感じなのかな。また今度塗ろう。

 

クラッチフルードの交換

f:id:Tomaty:20180106221404j:image

いつもはブレーキフルードと同じタイミングで交換してるんだけど、クラッチの方が早く劣化するね。

いつも使うのはWeds Sportのレブフルード。この頃近くのお店で扱わなくなったので、最近はAmazonで買ってます。全量交換。

 

③初乗り

年始のイベントや家事育児でバタバタしていたので、2018年初ドライブは昨日。バッテリーの充電目的でパイパスをひた走る、シンプルなコース。

f:id:Tomaty:20180106222310j:image

珈琲&煙草のために寄った道の駅にタイムマシンが居ました。長くて幅広くて低い独特なカタチです。