GARAGE QUADSQUARE

文系おじさんが小さなガレージから綴る、車やバイクで遊んだり遊ばれたりする記録

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜ドライブ、からのマイクラC+C

どうも、ずです。 今日は午前の雨はどこへいったのか、午後は快晴。暑さの和らぐ夕飯前に少しドライブしてきました。

オイルシール交換、だけじゃ終わらない(泣)

Q: 車高の低さは何の低さ? A: ×知能の低さ ○圧迫感の低さ シャコタン万歳、ずです。 いやね、代車のワゴン尺をガレージに入れたら圧迫感がすごいのなんの。全高があるので壁が迫ってくるような感じでした。 そんなわけで、本日はロードスターのオイルシール…

ブログ開設ハーフイヤー、そしてロードスターは・・・

ども、ずです。 いつのまにやらブログ解説から半年が経過。さっきはてな運営からメールが来て気付きました。時が建つのは早いんやでぇ(戦慄) このブログ、今年に入ってからカブの話ばかりだけどロードスターはどこ行ったの?という声が各所から寄せられて…

プレスカブ 50(FI) エキパイカバーで踏んだり蹴ったり

お久しぶりです、ずです。 非線形スロットルですが、作ってみたら記事にするにはあまりにしょっぱかったので、やるにはやったんだけどアップしてませんでした。ていうかしません。 そうこうしてたらカブ から嫌な異音が。今回はその顛末をまとめます。